韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

肌に優しい韓国のピーリングパック

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

あんにょんはせよ。

こにたんです。

3級が始まりました。

こにたんもいよいよ中級突入です。

3級の雰囲気などは、また追って書ければと思います。

 

 

今日は韓国のピーリングパックについて紹介します。

 

 

 

APRILSKIN REAL CALENDULA PEEL OFF PACK

 

f:id:cnudeul0603:20181205161425j:image

f:id:cnudeul0603:20181205161500j:image

 

APRILSKINはファンデーションなどでも有名なブランドですよね!

 

 

今回なぜこのパックを購入したかというと、

肌が弱い私でもなるべく頻繁にピーリングをしたい!!!

と思い購入しました。

 

 

ジェルタイプのピーリングももちろん使用していますが、肌の状態的に使ったらやばいなって時があるんですよ。

 

肌荒れが酷い時とか…

 

 

肌もごわごわしていて、でもボロボロ落ちるタイプのピーリングが出来ないってときに、

わたしはこのピーリングを使っています。

 

 

APRILSKINの日本のHPで商品紹介ページがあったのでリンク貼っておきます↓

 

http://m.aprilskin.jp/product/リアルカレンデュラピールオフパック/631/

 

 

簡単に使い方を説明すると、

洗顔後に、ジェルを顔全体に薄く伸ばして、

30分程放置して、乾いたジェルを剥がすだけ。

流さなくてオーケーです!👍

 

 

ジェルの中には、カレンデュラという花の花びらが入っているんですが、沈殿してるのでよく振ってから使用してください!

 

 

でないと、ジェルというか、花びらが大量に出てきてしまいます(笑)

 

 

 

皮脂や古い角質などの老廃物を吸着して、保湿もしてくれるらしい。

使い続けるとキメが整うみたいです。

 

週に1~2回程度使用すると良いそうです。

 

 

こにたんも何回か使用しましたが、良いと思います!!

肌荒れしているときでも激しい刺激にならず、使用後はさっぱりしていて化粧水の入りも良いです。

 

30分放置するとジェルが固まるので顔が動かしずらくなるのが難点ですが、わたしは

全然大丈夫です(笑)

 

 

気になる値段は1つ

15000ウォン(1500円)くらいでした。

 

 

オリーブヤングに売っていました~!👍

 

 

 

 

皆さんもぜひ試してみてください!

 

 

スポンサーリンク