韓国留学で행복하자

漢陽大学語学堂と延世大学語学堂に通う2人の話。暇つぶしに読んでくださると喜びます。

スポンサーリンク

韓国の塗るニキビパッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

あんにょんはせよ~。

こにたんでーす。

 

 

今日は韓国のニキビパッチについて紹介しまーす。

いや、もう知ってる人もかなりいると思います!

 

 

こんなやつ!!


f:id:cnudeul0603:20181121210346j:image

 

もちろんこれ以外にもたくさん種類があります(・-・ )

 

 

 

 

でも今回私が紹介するのは、パッチタイプではありません!✋

 

 

 

Thispatch LIQUID SPOT for skin


f:id:cnudeul0603:20181121205348j:image

というものです。

 

パッチタイプではなく、ジェルタイプのものになります。

 

 

しかも韓国のパックで有名なMEDIHEALの商品なので気になって購入しました。

 

 

わたしはオリーブヤングでセールで1個5000ウォンで購入しました!✨✨

もともと10000ウォンくらいしたはず\(^_^)/

 

 

小さな瓶に入っています。


f:id:cnudeul0603:20181121210601j:image

 

蓋を空けると、皮膚にジェルを塗る専用のヘラみたいなものが出てきます。


f:id:cnudeul0603:20181121210654j:image

 

ニキビに薄く塗ると、30秒~1分くらいで乾いて透明になります!!

 

もちろん、その上から化粧も出来るのでとても便利です😊

なので朝晩いつでも使えます!!!!

顔を掻いたり、極度に触ったりしなければ剥がれることはめったにないですが、化粧しているときに剥がれると、化粧ごと剥がれるので注意してください(笑)

 

軽くぬるま湯で顔を洗えば簡単に剥がれてくれます。

 

普通にニキビパッチを貼ると、かなり目立ってしまいますが、これは目立たないです!!

 

 

さらに全然無くなる気配が無いので、コスパは最高と思われます・゚・(●´Д`●)・゚・

 

 

MEDIHEALからはパッチタイプの商品も出ているみたいです!


f:id:cnudeul0603:20181121211401j:image

 

こちらは、出来ているニキビの種類によってパッチを貼り分けるようになっているみたいです。

 

 

 

これを使用してニキビがはやく治った!という実感はないですが、いつもより跡も少なくとも綺麗に治ってくれる気がします。

 

 

あとは、ニキビで炎症を起こしている部分に直接触れずに済みますし、韓国はミセモンジ(PM2.5)も肌によくないので、継続して使用しようと思います。

 

 

 

 

日本の通販でも買えるみたいですが割高なので、韓国に来た際にまとめ買いしてみてはどーでしょうか?

 

 

以上こにたんでした。

 

 

 

 

スポンサーリンク